2024年秋、KINUJOはフランスのパリファッションウィーク(通称:パリコレ)に採用されました。
KINUJOは、単なる製品の販売ではなく、「美」を包括的に捉え、その本質を追求する様々な活動を展開しています。
ビジネスマインドではなく、「美しく生きること」。これがKINUJOが大切にしている精神です。
KINUJOは、日常に美を織り込み、すべての瞬間に輝きをもたらすブランドであり続けます。
2024年秋、KINUJOはフランスのパリファッションウィーク(通称:パリコレ)に採用されました。
KINUJOは、単なる製品の販売ではなく、「美」を包括的に捉え、その本質を追求する様々な活動を展開しています。
ビジネスマインドではなく、「美しく生きること」。これがKINUJOが大切にしている精神です。
KINUJOは、日常に美を織り込み、すべての瞬間に輝きをもたらすブランドであり続けます。