1. 濡れてる髪でも使用して大丈夫と書いてあったのではんがわきの状態で使用してみました。
    ・・・するとたった一回でめっちゃチリチリになりました⤵⤵⤵
    使い方が悪かったのでしょうか。
    返品もできないし残念です。

    1. Tukr 様
      KINUJOにお問合せいただき、誠にありがとうございます。

      弊社の公式ページでの説明では、
      「ドライヤーで髪を乾かし、
      少し湿気がある状態で使用すれば、
      わずかに残っている水分が髪とヘアアイロンの間に緩衝材となり、髪の表面火傷を防ぐ事ができ、髪のダメージを抑える事ができます。」

      と説明させていただいておりました。
      http://kinujo.jp/nuregami/

      お客様のおっしゃる「はんがわき」というのが、明確にどの程度の状態かは分りませんが、髪の毛は水分量が多いとスタイリングが固定されない為、上記説明のあるように、“ドライヤーで少し乾かした後の少し湿気がある状態”程度から、弊社のシルクプレート製品はより良い効果を実現できます。

      説明不足な点が多かったのかもしれません。誤解を招いてしまいましたら、深くお詫び申し上げます。
      是非、今後の表記や説明の際の参考にさせていただきます。

      何卒、宜しくお願い申し上げます。

  2. 公式からの購入を考えているのですが、代金の支払方法は何があるのでしょうか。もしどこかに載っていたら教えて頂きたいです。

    1. こんばんわ。KINUJOカスタマーサポートセンターです。

      代金のお支払いは、
      ・クレジットカード決済
      ・代金引換発送
      ・銀行振込
      ・スマートフォンキャリア決済

      の4種類からお選びいただきます。ご購入画面からの手続きで選択頂きます。

      その他、何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

      何卒、宜しくお願い申し上げます。

  3. 公式サイトから購入したわけじゃないのですが ご相談だけお願いします。
    絹女のヘアアイロンを使っているのですが 最近電源のつきが悪く やってる途中に電源きれたりします、360℃回る部分のところが動いたりすると落ちちゃいます! 修理などは対応してないでしょうか?
    難しいようでしたら とても使い心地がよいので今度は公式から購入させていただこうと思います(∗ ˊωˋ ∗)

    1. spica様
      この度はご迷惑をおかけして、誠にありがとうございます。
      KINUJOカスタマーサポートセンターです。

      「電源のつきが悪い」とのことですが、是非弊社で一度検査をするため
      下記の住所まで配送頂けますでしょうか。
      〒150-0011 東京都渋谷区東1-3-1-506
      03-5766-2469 KINUJO修理係宛
      *配送料はお客様負担とさせて頂いております。

      商品が到着次第、確認し折り返しご連絡させれ頂きます。

      また、公式サイトから購入されたわけではないとのことですが、
      店舗によっては一年間無償サポートの対象となる可能性がございます。
      もしよろしければinfo@kinujo.jpまで
      お名前、ご住所、ご購入店舗の情報をお送り頂けますでしょうか。

      この度はご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び致します。
      何卒宜しくお願い致します。

      1. 素早いお返事ありがとうございます。
        貰い物で保証書とうが見当たらないので 1年無償保証などは適応されないと思うのですが 修理も依頼できたとしても修理費が元値の半額ぐらいかかるようでしたら もう新しいの買った方がいいのかなと迷ってまして… いきなりすみません

        1. spica様
          ご返信誠に有難うございます。KINUJOカスタマーサポートセンターです。

          この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
          故障の状態によって修理費が異なりますので、明確なことはお伝えすることが難しいのですが、6000円~8000円程度の修理費がかかることが多くございます。
          貰い物ということですが、弊社の製品を気に入ってお使いいただいている方はすべて大切なお客様でございます。
          できる限りの努力はさせて頂きますので、是非故障品をお送り頂けますでしょうか。

          何卒宜しくお願い致します。

  4. 先日、修理に出したところ新品交換対応という対応をしていただきました。
    とてもびっくりしましたが、私自身絹女をとても気に入っていたので、また使えるんだと思って凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。
    これからも大切に使わせて頂きます。

    1. ブルーマウンテン 様

      ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
      お喜びのお言葉いただき、大変嬉しく思います。

      弊社といたしましても、今後更なる品質改良に努めたいと思います。

      是非、今後とも宜しくお願い申し上げます。

      KINUJOカスタマーサポートセンター

  5. 絹女を使って10ヶ月経ちます。
    凄い使い易くてかなり気に入っています。
    ただ数日前から電源が入ったり入らなくなったり大変困っています。
    入らないことの方が多いです。
    一年経たずにこうなるなんて凄く悲しいしだからと言って安い物でもないので直ぐに買い替える事が難しいです。
    正直この商品を使ったら他のが使えないです。
    交換サービスとかあるのかも判らないし…もし交換出来るにしても交換している間どうやってしのいでいいのか判らずいます。

    1. お客様

      この度はKINUJOにお問合せいただき、誠にありがとうございます。
      KINUJOではアフターサービスを充実しておりますのでご安心くださいませ。

      公式サイト(楽天、Amazon含む)及び正規代理店からご購入いただいたお客様には1年間の無料保証がございます。

      お客様情報を確認させていただきたい為、下記メールアドレスに、ご購入情報が分る画面キャプチャやレシート写真等をお送りいただけますでしょうか。
      info@kinujo.jp

      お手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

      KINUJOカスタマーサポートセンター

  6. ツイッターで親身に答えてくださり
    ありがとうございます
    ここまで丁寧な回答とても感謝しています
    やれることはないと言われて諦め掛けていましたが
    希望が持てました
    教えていただいた通りに行いたいと思います
    本当にありがとうございました

  7. 絹女アイロンが届いたのですけど開けたら何箇所か傷がついています。ちゃんと公式のアマゾンで買いました。中古品かと思いました。どうすればいいですか?

    1. たこまる 様
       
      この度は、KINUJOにお問合せいただき、誠にありがとうございます。
      商品の外観不良でご迷惑をおかけしていて、大変申し訳ございません。

      製品の生産管理には万全を期しておりますが、その様な汚れが
      あったとの事で、大変申し訳なく思っております。

      大変お手数ではありますが、一度当該商品を下記弊社住所までお送りいただけますでしょうか。
      〒150-0011
      東京都渋谷区東1-3-1-506
      (株)KINUJO
      03-5766-2469

      また、お客様情報を確認させていただきたいので、掲示板でお伝えいただくわけにはいかないと思いますので、上記電話番号か、下記のメールアドレスまで、掲示板でご連絡いただいた「たこまる様」という事が分るようにご連絡いただけますでしょうか。
      info@kinujo.jp

      大変お手数をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが、
      何卒、宜しくお願い申し上げます。

      KINUJOカスタマーサポートセンター

      1. 絹女サポートセンター側の対応があまりにも丁寧で感動しました。私の質問に一つ一つ答えてくださりありがとうございました。多分今のが壊れても絹女にすると思います!!!

        1. たこまる様

          暖かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
          これからもスタッフ一同より良いサービス、商品を提供できるよう
          まい進していきますので、是非、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  8. コメント失礼します。
    使ってみて髪の毛の状態が良くなり、周りの人にも髪きれいになったねと言われてすごく嬉しいです。
    スイッチを切る時、すぐに切る事ができずに、デジタル画面が点滅して消し方がイマイチわからないのですが、消し方を教えてください!

    1. お問い合わせ頂きありがとうございます。

      弊社の製品を気に入って頂きまして、誠にありがとうございます。
      お客様のお言葉は製品開発担当に伝えさせて頂きました。
      今後ともよろしくお願い致します。

      また、電源の切り方について回答させて頂きます。
      ご購入された商品は「ストレートアイロン絹女」でよろしかったでしょうか。
      この商品の場合、中央にございます電源ボタンを押して頂ければ
      電源のON、OFFが可能です。
      ON時にはデジタル画面が数回点滅致しますし、
      温度設定を変更するときも、デジタル画面は数回点滅致します。

      その他お困りの場合は、お手数ですがカスタマーサポートセンターまで
      「お名前」、「ご住所」、「お電話番号」を記載の上、ご連絡いただけますでしょうか。
      後日、お電話で詳しい状態などをお聞き致します。

      メールアドレスは下記となります。
      info@kinujo.jp

      明確なお答えをすることができず申し訳ありませんが、
      後日詳しいお話をきかせて頂ければと存じます。

      今後とも宜しくお願い致します。

  9. 購入を考えていますが掲示板にありますざらざらとした感覚と音の件が気になりリンク先の動画を拝見しました

    声がかぶって聞き取りづらいですが
    3分13秒あたりと4分26秒あたりと5分~が聞き取りやすいかと思います
    明らかに ガァー ザー と言う音が聞こえます

    摩擦の少ない 面も凹凸のないプレートとのことですがこの音の原因は何でしょうか?やすりで削る様な音ですが痛みの原因にはなりませんか?

    ご回答よろしくお願いします

    1. お問い合わせありがとうございます。

      対象の動画はyoutubeの「時短ヘアアイロンで♡mika流さらつやヘアー講座♡」でよろしいでしょうか。
      弊社でも改めて動画をチェックいたしましたが、
      ご指摘の部分で、髪の先端部分をスライドする際の音は確認いたしました。

      弊社のヘアアイロンは、地球上でもっとも摩擦力の低い「テフロン系」の素材を使用しているため、
      摩擦が髪に与える影響は圧倒的に少ないという自信がございます。
      (ほかのヘアアイロンと比べて髪へのひっかかりがなく、体感で大きくちがいます。)

      動画の「5:00~」部分でも説明されていますとおり、
      「毛先部分で髪が切れたようなパチパチ音がせず、スルっとひっかかりがない」
      という感想は、使っていただいた方の感想で特に多く言っていただいております。

      ただ、音がまったくしないわけではなく毛束になっている先のほうでは、
      毛先の段差がおおく存在するためある程度の音は致しますし、
      髪に当ててスライドする際も、ある程度の摩擦は発生致します。
      (撮影時のマイクなどの状態でより大きく聞こえている可能性はございます。
       実際の使用時にこのような大きな音は確認できませんでした)

      弊社のヘアアイロンは「摩擦力の少なさ」にとても自信をもっておりますし、
      髪の水分を飛ばさない特殊なシルクプレートは
      痛みやパサつきを気にしている方のために開発されました。

      はっきりとお答えすることが難しく、客観的な回答とさせて頂きましたが、
      その他不明点がございましたら、お気軽に投稿ください。

      今後とも宜しくお願い致します。

 

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